Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jyuhinkan/www/wp/wp-content/themes/jyuhinkan/functions.php on line 608
  1. Home
  2. ニュース
  3. 日進木工 5/28よりセール開催

日進木工 5/28よりセール開催

住賓館では、5月28日より日進木工セールを開催します。

素材の風合いをいかしたナチュラルテイストで、
暮らしの中に溶け込む家具を多数取り揃えております。
この機会にぜひご覧ください。

CORUS

今住賓館がもっともおすすめしているシリーズ、CORUS。
曲線を描く凛としたフォルム、優しい木の風合い、作り手のこだわりを感じる、彫刻的な佇まい。
CORUSは日進木工のなかでも職人による手作業による工程が多いシリーズで、
例えば椅子のアームから後脚にかけてのライン1つを取っても、惜しみなく手間暇を注いでいます。

CORUSの中でもっとも美しさが際立つのがアームの形状です。
柔らかくてしなやかなラインは、視覚的にはもちろん、手や腕で触れることによってさらにその体感することができます。

ホワイトウッド・オーガニックライン

1993年に誕生した、ナチュラル・クラフトシリーズをかかげたシリーズ「ホワイトウッド」。
職人の熟練の技術に、ナチュラルテイストを加えたロングランシリーズです。
2008年にはナチュラルをさらに進めた「オーガニック」のコンセプトが加わりました。
椅子の肘は木の実を思わせるような個性的なデザインで、親しみやすいうえに軽量で機能性にもこだわりが感じられます。
北欧テイストのお部屋とも相性が良く、コーディネートのしやすさもおすすめのポイントです。

CARVE White Wood craft line

FORMS

フォルムスはチェア・ソファなどの椅子類、テーブル・ボードという家族が集うリビング・ダイニングルームで重要なアイテムを樹脂やカラー、サイズや組み合わせを選んで、より自分らしいインテリアを追求するために生まれたオーダーシステムです。

GLOW

常に楽しみ、変化し続けるインテリアの中で普遍的なアイテム。
使い手とともに暮らしの中で育つインテリアとして誕生したシリーズです。

日進木工について

1946年創業の飛騨高山の家具メーカー。
シンプルでモダン、柔らかなラインを描くデザインは現代の日本人の生活に自然と馴染みます。
北欧スタイルのコーディネートとの相性も抜群。
さらに飛騨の家具職人の伝統を受け継いだ高度な技術にも注目です。細身でシンプルなデザインなのに耐久性が高く、しかも軽量。この3点を満たす家具を作るには非常に高い技術が要求されます。

また、住賓館では全国でも限られた販売店でしか取り扱っていないシリーズも取り揃えております。ぜひ一度店舗で実物を体感しにいらしてください。

LINEからお問い合わせ

Jyuhinkan official LINE @229abyhj

友だち追加

気になる商品はお気軽にお問い合わせください。